いままるのひまつぶし
  
line
 
【エッセイ】
議論をするなら(新しいモノを創る時)
個 性とは
祈るということ
安定を維持することとは
努力とは・・
ほんのちょっとの余裕
溝と距離その1
寿命とは
すこし不便が一番いい
バランスが大事3(仕 事) 
バランスが大事2(健 康) 
器について
縁があって今の自分がある(縁起)
しあわせを感じる時
ひとは何の為にいきているのか
人はみな平等
バ ランスが大事

好きな人・嫌いな人
臆病な人
ストレスは成長のためのエキス  
一番悪いことはなにもしないこと
安全なほど大事故が、危険なほど怪 我が小さい
「よかった探し」のすすめ
弱さを見せられる人は強い人
「包み込む」気持ちの心がけ
「できない理由」を探すより、「で きる方」法を考える
「不安を持つ人のすばらしさ」
 

【つぶやき】
自分を表現するための字(new!)
夏が面白くないわけ(new!)
ある待っているひとの自己主張 
過去の独り言
医学の進歩・・
変わり者
【雑文】
最近おもうこと(メモ) ・始めての経験(手術・・・ちょっと笑える)
しごとの話
自分史(つまらない)
単車について
     
TOPページ(総合案内)
 

感想 をどうぞ